ホーム エンタメ > 【OL白書vol.10】オトコを落とす“秘密テク”持ってる?

【OL白書vol.10】オトコを落とす“秘密テク”持ってる?

2008-10-03 12:00 eltha

■OLの“本音”コメント一覧


 世の中で活躍する女性たちの“本音”を探るオリコンの『今ドキ“OL”白書』。第10回目となった今回は、OLたちの<オトコを落とす、とっておきの“秘密テク”>を調査。9.4%という少数ではあるが、その秘密テクを【持っている】OLがいることが判明し、駆け引き上手なOLの実態が浮かび上がった。

 いつもみんなに優しい彼。そんなところが素敵で、気が付けばいつも目で追ってる。私のこの想いに気づいてほしいな・・・。私に夢中になってくれないかな?

 実際にOLが使っている秘密テクを聞いてみると「目で落とす」(神奈川県/20代)という“どストレート”な技をはじめ、「アメとムチ」(大阪府/20代)や、「よく目を合わせたりそらしたり、くっついたりはなれたり、微妙なラインを保つ」(東京都/20代)と、恋の“駆け引き”を展開して男性の心をキャッチしている。

 また、「やりすぎない程度に、いいタイミングで可愛くボディタッチすると男は喜ぶ」(新潟県/20代)とオトコゴコロを心得ているOL。そして「上目使いで、敬語からタメ語へ。そしてチョット甘えた声を出すと上手くいきます(笑)」(神奈川県/30代)と、このテクで何人もの男性落としてきたのであろう余裕が垣間見えるコメントも集まった。

 百戦錬磨のOLたちの秘密のテクニック。気になる男性がいる人は、一度試してみては?

(8月25日〜8月28日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代の未婚社会人女性、各250人、合計500人にインターネット調査したもの)

◆ 【OL白書】バックナンバー一覧へ







関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ