客室乗務員姿のエビちゃん、20代最後の誕生日「特別な日になりそう」

サプライズケーキに大喜びの蛯原友里 

[拡大写真]

サプライズケーキに大喜びの蛯原友里 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気モデルの蛯原友里が3日(金)、都内で行われた“蛯原友里×ANA×TBS×福助 コラボレーションストッキング『f*ing BIZWALK』”の発表会見に、ANAの客室乗務員姿で出席した。29歳の誕生日を迎えた蛯原はサプライズとして用意されたケーキを前に、今日は特別な日になるか聞かれ「そうですね、なりそうです」と微笑んだ。

 蛯原はTBS系『王様のブランチ』の企画内で、ANAの客室乗務員とともに“働く女性のためのこだわり美脚ストッキング”をテーマに機能面とデザイン面で意見を出し、「着圧があるので履くときはちょっときついけど、長時間履いていると肌なじみがよく、満足するものが出来ました」と、コラボレーションストッキングの仕上がりに自信をのぞかせた。

 会場では、3日が誕生日という蛯原のために特大ケーキのプレゼントが用意され、予定になかった展開に驚いた蛯原は「私なんかのためにサプライズをありがとうございます」と感激。20代最後の1年をどう過ごすか聞かれ「私を支えてくれる皆さんと一緒に感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたい」と目を輝かせた。

 “蛯原友里×ANA×TBS×福助 コラボレーションストッキング『f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)』”は、「特別な日に履いてもらいたい」という、デザイン性により優れたプレミアムバージョンと「普段使いに」というリーズナブルなスタンダードの2パターンでそれぞれブラックとベージュの2色が発売中。制作過程の模様は4日(土)に『王様のブランチ』(TBS系)内で放送。


関連写真

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube