友近がダイエット企画に挑戦 成功後はビキニ姿に

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の友近が8日(水)、都内で行われた『DHCダイエットアワード2009』開催発表会にスペシャルモニターとして出席した。「1週間で体重が5〜6キロ変動する」という友近は「今ウエストが70(センチ)台なので、65センチを目指します」と、成功後はビキニ姿も披露すると力強く宣言。会見後は、恒例となった交際中のなだぎ武とのオノロケトークも飛び出した。

 「美しく、健康的にやせる」ことを目的に、DHCが本気でやせたいと願う人を3ヶ月間サポートする企画。今回、一般参加者とともにダイエットに臨む友近は「芸能界一(体重の)変動が激しいと言われていて、常にダイエットをしている状態だけど長続きしない」と悩みを告白。「(美しさは)まず内面からと言っても、先に外見を見る人が多いんです」と乙女心を明かし、昨年テレビ番組の企画で披露したものの「プロジェクトが終了する頃にはビキニを着ます」と改めて意気込んだ。

 発表会後のインタビューでは、なだぎの好みのタイプについて「本当に太いのが好きなんです」と明かしたことから、心配する報道陣に「やせても多分、なんでもいいと言うとは思います」と嬉しそうに話した。

 『DHCダイエットアワード』は今月9日(木)から12月12日(金)まで18歳〜65歳くらいまでの男女の3部門で参加者を募り、書類選考で選ばれた200名が友近とともにDHCサポートのもとダイエットに挑戦する。地区審査を経て、来年4月11日にグランプリ大会を開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube