この美女はいったい誰!? 男性芸能人が女装No.1を争う

ロンドンブーツ1号2号・田村亮 

[拡大写真]

ロンドンブーツ1号2号・田村亮 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビのタカアンドトシが司会を務めるバラエティー番組『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の人気企画「Aniコレ」が13日、20日(月)の2週にわたって開催される。“自称”美に自信がある男性芸能人が女装し、ファッションショーで美を競い合う大好評企画に総勢20組の男性芸能人が集結。中には本物の女性と見間違うほどの“美女”も登場し、嫉妬に燃えるなど芸人たちの中に芽生えた“乙女心”に火が付いたようだ。

 今回の「Aniコレ Autumnスペシャル」にはロンドンブーツ1号2号田村亮ココリコ遠藤章造など、イケメンお笑いタレントのほかにフルーツポンチトータルテンボスなど人気若手お笑いコンビも登場。審査をするのは会場に集まった美容専門学校の学生100人。最も得点を獲得した人がチャンピオンに。現在「Aniコレ」2連覇中の俳優・杉浦太陽を追って、90点超えの参戦者が続出。過去2回に比べて格段にレベルアップした女装姿には、会場の女性たちからも歓声が上がる。

 “天使が空から舞い降りた”をテーマに女装に挑戦したココリコ・遠藤はキャビンアテンダントの私服姿をモチーフに女装に挑戦。審査員を務める、たかの友梨は「なんか私に似てる」と絶賛。また、“サーフガールの冬支度”をテーマにギャル風衣装に身を包んだロンブー・田村はショートパンツで登場。審査員のシェイラは「思い切ってショートパンツにしたから足が長く見える」と、その脚線美を評した。

 多くの出演者が“脱毛”して本気で臨んだ男だらけのファッションショー。はたして栄冠は誰の頭上に輝くのか、怖いもの見たさで確かめてみては?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube