ホーム エンタメ > 「趣味は結婚式」神田うのがサイパンで“4度目の結婚式”

「趣味は結婚式」神田うのがサイパンで“4度目の結婚式”

2008-10-16 07:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが、11日(土)付の自身のブログで「結婚1周年にして4回目の結婚式を挙げさせていただきました」と、夫の西村拓郎氏と4度目となる結婚式を旅行先のサイパンで挙げたことを明かした。HP上では純白のタキシードとウエディングドレスに身を包んだ2人の仲むつまじい写真が公開されている。

 10月11日〜13日の3連休を利用してサイパンに訪れたという神田は、結婚1周年にして4度目の結婚式を敢行。「大切な友人やスタッフ達に囲まれて心新たな気持ちになり、結婚式は何度挙げても本当に毎回違う気持ちが生まれます」と綴り、さらに「ダーリンはもちろん、周りの皆様にいつも感謝の気持ちを持ち続けて、日本に帰ってさらに皆様に喜んで頂けるお仕事をしていこうと思ったUNOからでした」と喜びを明かしている。

 神田は、夫である実業家の西村拓郎氏と8年間の交際期間を経て2007年に10月に1度目の結婚式。その後も今年に入ると、5月にグアムで2度目、7月にハワイで3度目の挙式を行い周囲を驚かせてきた。かねてから「趣味は結婚式」と公言するだけに、この先どれだけ記録を伸ばしてくれるのか気になるところだ。



神田うの[08年9月撮影] 

神田うの[08年9月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ