酒井美紀が4歳年上医師と挙式 「これがスタートライン」と入籍報告

結婚指輪を披露する酒井美紀[08年10月19日の結婚会見] 

[拡大写真]

結婚指輪を披露する酒井美紀[08年10月19日の結婚会見] 
■その他の写真はこちら

 女優の酒井美紀が19日(日)、都内で4歳年上の都内大学病院勤務の医師との挙式・披露宴後、結婚報告会見を行った。酒井は「今朝、かねてから交際してきた方と入籍いたしました」と報告。「みなさんに門出を祝福してもらって、これがスタートラインなんだなと思う」と喜びを語った。

 自身がデザインしたウェディングドレスをまとい会見に臨んだ酒井は、左手薬指に結婚指輪を輝かせ「指輪をあまりつけないので、大切な物って思ってる。夢見てるよう」とウットリ。「明るくコミュニケーションのある家庭がいいな」と理想の夫婦像を明かし、子供については「家族がほしいんで、いつか。2人か3人とか」。

 お相手の男性と結婚を決めたのは「一緒にずっといたいと思ったからなんです」と大テレ。去年の10月に受けたというプロポーズの言葉は「言葉は大切にとっておきたいので」と明かさず、胸に手を当てた。新居はすでにあり、同棲に向けて準備中とのこと。

 2人は4年前にボランティア活動を通じて知り合ったのをきっかけに、昨年夏頃に本格的な交際に発展。今年1月にはすでに結納を済ませていた。

 披露宴には石坂浩二、柏原崇、京野ことみ、大地真央、高嶋政伸、高嶋シルビア、高畑淳子、的場浩司、徳光和夫らといった著名人をはじめ、260名が出席した。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事