吉田沙保里、美の“世界王者”直伝のファッションで華麗に変身

モデル風ポーズをとる吉田沙保里選手 

[拡大写真]

モデル風ポーズをとる吉田沙保里選手 
■その他の写真はこちら

 女子史上初の世界選手権6連覇を達成した女子レスリングの吉田沙保里選手が20日(月)、都内で昨年のミス・ユニバース世界大会1位の森理世らが出席した『2009ミス・ユニバース・ジャパン』のPR会見のゲストに黒のセクシー衣装で登場した。吉田は「1人の綺麗な女性になれて嬉しい!」と大喜び。また、大ファンを公言しているプロ野球・中日の井端弘和選手への“悩殺アピール”も否定しなかった。

 森や今年の日本代表を務めた美馬寛子をはじめ、同事務局の敏腕スタッフ、イネス・リグロンのプロデュースで登場した吉田は「普段は化粧もしないけど、ワンピースが好きですしこれからは美も磨いていきたい」とノリノリ。大変身した姿を当初は「(見て欲しい相手は)特にいない」としたが、井端選手への悩殺を報道陣から突っ込まれると「いやいやいや〜」と言いつつ、まんざらでもない様子。会場で見守った恩師で中京女子大・栄和人監督も「よ〜し、吉田いくぞ!」と可愛い教え子の輝きを何とか収めようと、必死で携帯電話のカメラで激写していた。

 吉田の大きく突き出したセクシーなラインを見つめながら、イネスは「ナイスお尻!」と“ビッグピーチ”級な美尻だと絶賛。ポージングなどを伝授した森も「世界一を極めた方なので、経験が無くても頭の回転が早いので(姿勢などを)教えてもすぐに吸収するのはさすが!」と目を細めていた。

 『2009ミス・ユニバース・ジャパン』は来月上旬に東京と大阪でオーディションを開催。来年5月に日本代表が決定する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube