山田まりや夫妻が“公開キス”会見 子作りは「極力頑張ってます」

「眠れる森の美女 プラチナ・エディション」BD&DVD発売記念イベントに出席した草野徹&山田まりや夫妻 

[拡大写真]

「眠れる森の美女 プラチナ・エディション」BD&DVD発売記念イベントに出席した草野徹&山田まりや夫妻 
■その他の写真はこちら

 今春結婚した俳優の草野徹とタレントの山田まりや夫妻が21日(火)、都内で行われたディズニーアニメ『眠れる森の美女 プラチナ・エディション』のブルーレイディスク及びDVD発売記念イベントに出席。報道陣から子供の予定について尋ねられた山田は「極力頑張ってるんですけどね」と明かすも「来年の仕事が終わってからかな。こればっかりは分からないですね〜」とコウノトリの飛来はまだ先の様子だった。

 同作にちなみ“今最もロマンチックなキスが似合うカップル”としてイベントに起用された2人は、同作をイメージしたというオリジナル衣装で登場。山田は、食事中に無性にキスをしたくなるそうで「『もうチュー切れ』って言って(キスする)。ハグみたいなものだよね」とノロケムード。さらに「付き合い始めの頃、キスしてるときに目を開けてみたんです。そしたら(草野が)すっごい嬉しそうな顔してた」と話し「それを見た瞬間、幸せな気持ちになりましたね」と満面の笑みで振り返った。

 幸せオーラ全開の2人だが、初キスに山田は「私が泥酔してて、介抱してもらってるときでしたね。酸っぱかったと思う」と苦笑いで「最悪だった」と声を揃えた。その後も報道陣からの要望に応じ、草野が山田を抱きかかえながらの生キスを大胆に何度も披露。草野は「照れますね。汗が止まらないです」と頬を赤らめていた。

 劇場公開から50年を迎えた『眠れる森の美女 プラチナ・エディション』ブルーレイディスク&DVDは明日22日(水)発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事