伊藤由奈がモデルデビュー イメージは「理想の彼氏」

モデルデビューを果たした伊藤由奈 

[拡大写真]

モデルデビューを果たした伊藤由奈 
■その他の写真はこちら

 歌手の伊藤由奈が22日(水)、都内で行われた米カジュアルブランドGAPのファッションショーでモデル&スタイリストデビューを果たした。男性モデルを「理想の彼氏に着せたい」という衣装で登場させ「(好きなタイプは)見た目マジメだけど、プレイボーイな人。最近は出会いがないのですが…」と本音を明かした。

 同社の新キャンペーンモデルに米女優のミラ・ジョボヴィッチ、米R&B歌手アシャンティらと共に起用された伊藤は「私でいいの?って感じだったけど、自分でモデルだっていう気持ちでやりました」と初々しく初体験。スタイリストとしても「400着近いなかから、一緒のモノが被らないようにしたり、バランスをとるのが大切。(ショーをきっかけに)服が売れないと困る〜」と話した。

 また、キャットウォークを歩く際に使用された来月26日発売の新曲「恋はgroovy×2(グビグビ)」も、これまでのバラード系のイメージから一転、ラテン調のパーティソングとなったが「男性をグビったことは…あります!」と曲同様、緊張するそぶりも無く最後までノリノリだった。  『GAP 2008 Holiday Collection「Winter Neutrals」キャンペーン』は、来月11日(火)より国内の同店舗及び街頭ビジョンなどで伊藤のビジュアルを展開(東京・原宿ストアのみ7日開始)、第2弾展開も今後発表される予定。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事