佐々木アナ、生放送で再婚&オメデタ報告「相手はDEENの池森さんに似ています」

フジテレビ・佐々木恭子アナウンサー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

フジテレビ・佐々木恭子アナウンサー (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが24日(金)、自身がレギュラー出演する朝の情報番組フジテレビ系『とくダネ!』で、再婚することを報告した。3月に出会った会社員と4月から交際がはじまり、念願の赤ちゃんも授かり現在妊娠3カ月。「ほんとうにうれしい」と話し、相手の容姿について聞かれ「DEENの池森さんによく似ている」と笑顔で明かした。

 昨日23日に再婚することが報道されて話題を呼んでいたフジテレビの佐々木アナウンサー。レギュラー出演している朝の情報番組フジテレビ系『とくダネ!』で、本人自らが再婚を報告。メインキャスターの小倉智昭に記者会見風にその場を仕切られると「緊張してますが……」の一言からはじまり、再婚について報告。さらにオメデタであることも明かすと「念願の赤ちゃんだったので本当にうれしい」と、喜びを隠せない様子だった。

 再婚相手は金融関係の会社員で、見た目はDEENのボーカル、池森秀一によく似ているという。今年の3月に出会い4月から交際がはじまったと明かし、そんなスピード婚を驚く小倉に向かって佐々木は「幸せを感じるハードルは下がっていたかも」と冗談まじりに語った。

 佐々木アナはTBS池田裕行キャスターと05年に結婚、翌年3月に離婚。おめでた報告は今回が初めて。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事