ハセキョー&ポルノ・ハルイチが電撃結婚発表!

長谷川京子[07年11月撮影] 

[拡大写真]

長谷川京子[07年11月撮影] 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の長谷川京子 と人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が23日に結婚したことを24日(木)未明、お互いの公式ホームページで発表した。長谷川は動画コメントで新藤との出会いを「奇跡」と振り返り、新藤も「自分一人の世界」を長谷川が「一気に吹き飛ばしてくれました」と喜びを表現している。

 今春、共通の友人の紹介で知り合ったという2人は7月頃から本格的な交際に発展。長谷川は新藤について「とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができましたし、また、彼とともに過ごす日々の中で、自然とありのままの自分を出せるようになっていました」と報告。今はお互いが「かけがえのない存在」として感じているという。

 新藤も「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と長谷川を紹介。「34年間かけて、こじんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。また一から、今度は二人で作り上げたいと思います」とコメントを寄せた。

 長谷川は99年頃、雑誌『CanCam』の専属モデルとして注目され、女優に転身した。新藤も99年に当時3人組のロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストとしてメジャーデビュー。「サウダージ」や「アゲハ蝶」をはじめ数々のヒット曲を放っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube