スザンヌ、最近の理想の男性は「悟りを開いたような人」

理想の男性像を明かしたスザンヌ 

[拡大写真]

理想の男性像を明かしたスザンヌ 
■その他の写真はこちら

 タレントのスザンヌが26日(日)、都内で自身初のフォトブック『22』(講談社)の発売記念握手会を行った。握手会前のインタビューに応じたスザンヌは、クリスマスを過ごす相手を尋ねられると「頑張りたいですね」と今はいないことをうかがわせ、「悟りを開いたような人が最近良いですね。自然的で野生的な人」と笑顔で好みのタイプを明かした。

 同作は、今月28日に22歳の誕生日を迎えるスザンヌのメモリアルブックとなっており、見どころを尋ねられると「小さい頃のヌードが載ってます。よく『これ(載せて)いいよ』って言ったなって感じですが……」と、ちょっぴり恥ずかしそうにアピール。さらに報道陣から「この本を四字熟語で表すと?」の問いには「賛否両論! 見る人によって否もあると思うけど、“賛”が多いといいなぁ」と自虐的な例えで笑いを誘った。

 報道陣から22歳で挑戦したいことを尋ねられたスザンヌは「世界平和に役立ちたいです。世界問題に興味があるので、まずは独裁国家を無くしたい!」と大胆発言。「みんな笑ってる方が幸せになる確率が高いと思うので、暗い人も1日1回は笑う条約を作ってもらいたいです」と笑顔で語り、会場を盛り上げていた。

 スザンヌフォトブック『22』は講談社より28日(火)発売。




関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube