山田優、小栗旬との破局説を否定「順調です」

『Kanna』ブランド記者発表会見に登場した山田優 

[拡大写真]

『Kanna』ブランド記者発表会見に登場した山田優 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の山田優が27日(月)、都内で行われた映画『劇場版カンナさん大成功です!』連動プロジェクト『Kanna』ブランド記者発表会見に出席。俳優・小栗旬と交際中の山田は、一部で破局説が流れていたことについて報道陣から質問されると「いえ、順調です」と否定した。

 同プロジェクトは、劇中で山田演じる神無月カンナがプロデュースする同名ファッションブランドを、著名スタイリスト・青木貴子氏のアドバイスをもとに実際に立ち上げ、展開していくというもの。共演者の女優・中別府葵、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代と共に、同ブランドの服を身にまとい、山田は「オシャレだし、着たらハッピーになれる服になったかな」と幸せそうに微笑んだ。

 映画初主演作で意中の人を恋に落とすために必死に奮闘する役を演じたとあって、山田は「(男性を)落とせるかはあれですけど、オシャレをしたり、かわいさを磨いたりする」と、乙女心を告白。報道陣の「あの人(小栗)も落とした?」とのツッコミには赤面して言葉を濁したが、破局説はキッパリと否定し、恋も大成功中を報告した。これに対し山崎は「腹立たしいわ〜」と嫉妬心を抱き、笑いを誘っていた。

 漫画『白鳥麗子でございます!』などで知られる漫画家・鈴木由美子の原作を実写化した『劇場版カンナさん大成功です!』は来年1月17日(土)より公開。


関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube