ビヨンセ&ソランジュ、姉妹揃っての初来日は息ピッタリ

ビヨンセとソランジュ姉妹 

[拡大写真]

ビヨンセとソランジュ姉妹 
■その他の写真はこちら

 米・歌手のビヨンセと妹のソランジュ・ノウルズが10月31日(金)、明日11月1日に東京・銀座にグランドオープンするセレクトショップ『Eight Million(エイトミリオン)』のオープニングイベントにゲストとして出席した。姉妹揃っての来日は初となったソランジュは、ファッションのこだわりについて聞かれると「2人ともそれぞれの個性を大事に、自分らしさを楽しんでる」とコメント。するとビヨンセも「その通り」と賛同する息の合った掛け合いで魅了した。

 ビヨンセとソランジュ姉妹がプロモーションモデルを務めるファッションブランド『サマンサタバサ』をはじめ、国内外のオリジナルセレクトアイテムなどを展開する同ショップ。「東京に来ると嬉しくなる」と温かい歓迎に笑顔で応えたビヨンセは「日本の女子高生のファッションは特に素晴らしいと思う。今日はハロウィンだし、ハロウィン衣装を買いたい」と終始ご機嫌。ソランジュも「日本の若い人は、色とかの組み合わせが幅広い。私もそういうのが好きなので溶け込めそう」と胸を躍らせた。

 琥珀を配合したトリートメントやフェイシャルエステなども受けられるサロン付の「Eight Million(エイトミリオン)』は11月1日(土)オープン。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube