石原さとみ、仕事は充実も、恋愛は「やり残しあります」

2009年版カレンダー発売記念握手会イベントを行った石原さとみ 

[拡大写真]

2009年版カレンダー発売記念握手会イベントを行った石原さとみ 
■その他の写真はこちら

 女優の石原さとみが2009年版カレンダーの発売を記念し9日(日)、都内で握手会イベントを行った。イベント前のインタビューで報道陣から、今年やり残したことを問われると「今までの年より刺激が強くて充実してました。後悔はないです」と清々しい笑顔。しかし、恋愛については「やり残しある。来年に期待してます」と残念そうに肩を落とした。

 「虹」がテーマの今回のカレンダーでは、肩を大胆に露出した衣装の「赤」や、入浴中の露天風呂に浮かべたオレンジの「橙」などの虹色を各ページのテーマカラーとして使用。特に石原のお気に入りは表紙だそうで「後ろに咲いてる花は(スタッフの)みんなで挿して壁を作ったんです。最初は真っ白の花で、お葬式みたいでしたけどね」とおどけ、笑いを誘った。さらに「橙」のページでは、30個のオレンジを浮かべるも数が足らず「スケスケ状態」だったそうで「あとから2〜30個足したんです」と撮影のウラ話を明かした。

 また石原は、2008年を「充実の年だった」と振り返り「ドラマと舞台の刺激が強かった。後悔はないですね」と笑顔。しかし、報道陣から恋愛のやり残しを尋ねられると「恋愛は(やり残し)ありますけど……来年に期待してます」と落ち込みながらも、「今年中? 何かあるか楽しみですね」と、今年残りあと2か月とわずかな時間しかないが、最後は期待に胸を躍らせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube