JRA騎手の池添謙一とタレントの堀あかりがオメデタ婚

池添謙一騎手(c)GRIP 

[拡大写真]

池添謙一騎手(c)GRIP 
■その他の写真はこちら

 JRA騎手の池添謙一とタレントの堀あかりが12日(水)、所属事務所を通じてFAXで結婚を報告した。11日に滋賀県内の市役所に2人で婚姻届を提出した。2人は今年4月に共通の知人を介した食事会で出会い、7月に池添騎手が正式にプロポーズというスピード婚。堀の大学卒業見込みがついたことで結婚に至ったという。来年2月に挙式予定。池添騎手は再婚。堀は妊娠3か月で、来年5月に出産を予定しているが当面は仕事を続ける。

 堀の第一印象について、池添騎手は「笑顔が可愛い。清楚で知的な女の子」とコメント。堀は「生涯彼と共に歩んでいけることをとても幸せに感じています。これからの長い人生、どんな時も互いに支え合い幸せな家庭を築いていきたいと思います」と直筆で綴っている。

 池添騎手は1998年にJRA賞(最多勝利新人騎手)を受賞。これまでにデュランダル号、スイープトウショウ号などでG1を制しており、11月2日終了時点で通算567勝(G1は9勝)。堀は2001年に4人組アイドルグループHOPCLUBとしてデビュー。現在もグループ活動と並行して女優活動のほか女子大生キャスターとしても活躍。NHK『上方演芸ホール』、NHKラジオ『上方演芸会』の司会アシスタントも務める。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube