ファッション誌『CanCam』、創刊27年目にして初のテレビ進出

■その他の写真はこちら

 ファッション誌『CanCam』(小学館)が創刊27年目で初のテレビ進出を果たすことになり12日(水)、新情報番組『テレキャン』(BS朝日)の制作発表会見が都内で行われた。番組で司会を務める俳優の永井大と専属モデルの西山茉希らが出席し、永井はモデルたちに囲まれる環境に「ウハウハです。ウハウハを抑えながら楽しみたい」と鼻の下を伸ばしながら意欲を語った。

 藤原紀香、米倉涼子、長谷川京子らトップモデル・女優を輩出した同誌のテレビ化にあたり、永井は「(出演者で)唯一男性ですが、女性を喜ばせるスポットなどを紹介するので、男性にも見せたい」と同誌の男性ファン拡大へ一役買う構え。西山は「(読者は)誌面でのイメージしかないのかなと思ってたので、CanCamモデルもこういう会話をしてるってのを、幅広く感じてもらいたい」とアピールした。

 2人と同じく司会を務める徳澤直子、安座間美優も同席し、永井の印象を聞かれた徳澤は「凄くモテ男と聞いてます」と尊敬のまなざし。これに対し永井は「実際は違うんですよ」と照れ笑いを浮かべていた。

 山田優といった専属モデルのほか、姉妹誌『AneCan』専属モデルの押切もえや蛯原有里も出演する『テレキャン』はテレビ朝日で11月22日(土)深夜0時30分、BS朝日で23日(日)午後6時より放送。次回放送は12月29日(月)、30日(火)をそれぞれ予定。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube