倖田來未、ネイルクイーン3年連続受賞で殿堂入り

3年連続受賞でネイルクイーン殿堂入りを果たした倖田來未 

[拡大写真]

3年連続受賞でネイルクイーン殿堂入りを果たした倖田來未 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の倖田來未が、ネイルを愛する人の中で今年一番輝いた人に贈られる『ネイルクイーン2008』のアーティスト部門を受賞し17日(月)、都内で行われた授賞式に出席。3年連続受賞となり殿堂入りを果たした倖田は「自分自身を輝かせるために楽しんでたら、このような賞をいただいた。爪の先まで見てもらえていたんだと思って嬉しい」と喜びを爆発させた。

 歌手の浜崎あゆみ、タレントのベッキーに続き、3人目の殿堂入りを果たした倖田は「この場に立てるのがラストなんですよね」と少し名残惜しそうに語りつつも「指先までキレイにすると、心もキレイになる」とネイルの伝道師としてアピール。この日も出身地・京都をイメージした和テイストのネイルとドレスで輝きを放ち、集った観客を虜にした。

 また会場にはベッキーが応援に駆けつけ、「歌姫(浜崎と倖田)に挟まれて光栄です」と祝福。ベッキーのネイルには「おめでとう」という文字が飾られ、それを目にした倖田は「かわいい〜」などガールズトークを展開していた。

 女優部門で今回受賞した米倉涼子は、2001年以来2度目の受賞。連続ではなく通算3度の受賞でも殿堂入りができることを聞くと「ホントですか? 来年も狙います」と目を輝かせた。メンズ部門では歌手のDAIGOが選ばれ「ホントに、10年前からネイラーだったんで、ガチでうれしうぃっしゅ!!」とお決まりのDAIGO節を轟かせていた。

 この他、スポーツ部門はなでしこジャパン(サッカー日本女子代表)、タレント部門は杏、協会特別賞にピーターがそれぞれ受賞した。


関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube