“自称”イケメン狩野英孝、“正統派”イケメンとの対決は「トントンだな」

“美肌の秘密”トークショーに出席した(左から)中村優一、狩野英孝 

[拡大写真]

“美肌の秘密”トークショーに出席した(左から)中村優一、狩野英孝 
■その他の写真ニュースはこちら

 「ラー麺、つけ麺、僕イケメン♪」のフレーズでお馴染みのお笑いタレント・狩野英孝とD−BOYSの中村優一が17日(月)、都内で行われたアニメ『美肌一族』(テレビ東京)の“美肌の秘密”トークショーに出席した。同作で初めて声優を務める“正統派”イケメン・中村と“自称”イケメン・狩野の“イケメン対決”は「トントンだな」(狩野)と、引き分けという形で決着がついた。

 携帯小説や業界初の「コミック付きシートマスク」で話題の化粧品シリーズ『美肌一族』(ラブラボ社)から生まれた同作。「お金持ちで、イケメンで、女の子にモテる役なので、そこら辺に関して役作りは一切なし」とぶち上げた狩野に対して中村は「仮面ライダーでも変身後の声をあてたんですけど、アニメは口も動くのでそこまで合わせなきゃいけなくて難しかった」と素直な感想を漏らした。

 ビューティーアドバイザーとして出席したおぐねーこと小椋ケンイチに「意外と声がかっこよくて悔しかった」と褒められた狩野は「地方に営業に行ったとき、1人の女性が近づいてきて、『お前中村君に勝てると思うなよ。ふざけんな』って言われたんです。その時は意味がわからなかったんだけど、後からYahoo! ニュースに“イケメン対決”ってバーンと書いてあるのに気付いて“これかぁー!”って」と、涙の出るエピソードをポロリ。肝心の勝敗については「トントン」と主張する狩野に対し中村が「ぶっちゃけ……勝ててる!」と勝利宣言するも、最終的には「まぁ、トントンで」と優しくフォローしていた。

 イベントではほかに同作の主題歌を担当するLil’Bによるライブが行われた。純愛コスメティック・アニメ『美肌一族』はテレビ東京で毎週月曜日深夜1時30分より放送中。

■ライブやイベントが盛りだくさんのKスタの情報は「KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイト」でチェック!

【動画】Lil’B「キミに歌ったラブソング」

 狩野英孝(着ボイス)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事