水野美紀、毛皮で“ハート”温めたい!?「結婚相手はどこにいるの」

第4回 ファー・オブ・ザ・イヤー』の授賞式に出席した水野美紀 

[拡大写真]

第4回 ファー・オブ・ザ・イヤー』の授賞式に出席した水野美紀 
■その他の写真はこちら

 女優の水野美紀と格闘家・魔裟斗が19日(水)、都内で行われた『第4回 ファー・オブ・ザ・イヤー』の授賞式に出席した。主催者から高級毛皮を贈られた水野は「明日から毎日着たい!」と笑顔。ただ、プライベートの活用には苦笑いしながら「私の結婚相手……どこにいるの。早く会いたい!」と語り、身体の次は“ハート”を温めることになりそうだ。

 また、ジーンズに毛皮を羽織って登場した魔裟斗は年末の『K-1 PREMIUM 2008 Dynamite!!』で、北京五輪男子100キロ超級金メダリストの石井慧選手について「俺は普段、あまり着ないけどまずは、彼とどっちが毛皮が似合うか対決したい!」思わぬ“珍プラン”を披露。ただ、会見後には「今日も朝から『あ〜石井と対戦してぇ』と思いながら走って、シャドーボクシングしてきた」と本音をポロリ。以前、一部で魔裟斗が石井選手に打撃技の指導を買って出たことが報じられたが、それについて今日も「リング上で教えてあげますよ!」と話していた。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube