ほしのあき、後輩に結婚をせっつかれ「明日にでもいきたい・・・」

『ほしのあき2009年カレンダー』の400人限定握手会を行ったほしのあき 

[拡大写真]

『ほしのあき2009年カレンダー』の400人限定握手会を行ったほしのあき 
■その他の写真はこちら

 タレントのほしのあきが22日(土)、都内で10月初旬に発売した『ほしのあき2009年カレンダー』の400人限定握手会を行った。最近芸能界での結婚・出産が相次いで発表されていることを受け、後輩タレントから年齢的にも次に結婚するのはほしのだと“せっつかれている”ことを明かし、「すぐに、明日にでもいきたいんですけどね」と目を輝かせた。

 「絵本の中から飛び出した」がコンセプトだと話すほしのは、同作でも共演した愛犬の“あずきちゃん”とおそろいの髪飾りで登場。「男性は可愛いだけじゃ満足できないと思う。透けちゃって、見えないはずなのに見えてるってのが好きみたい」と“男心”をくすぐるポイントを解説するとともに「希望があればスケスケブルマや体操着も着ますよ!」とアピールし、報道陣をタジタジにさせた。

 また、東京ディズニーシーができた5年前から「絶対好きな人と行くって決めてた」というほしのだが、最近諦めて後輩の熊田曜子、山本梓に付き合ってもらったことを告白。3人集まるとガールズトークも盛り上がるそうで「私が先(お嫁に)に行かないと年齢的に(後輩の熊田や山本は)行きにくいからって言われていて、40歳までにできればいいかなって長い目で見てるんですけど……本当は明日にでも行きたいです」と乙女心をのぞかせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事