“人間ウェポン”叶姉妹がアニメに!「美香さんは回し蹴りがすごいんです」

アニメ『ABUNAI SISTERS -KOKO&MIKA-』の記者会見を行った叶姉妹 

[拡大写真]

アニメ『ABUNAI SISTERS -KOKO&MIKA-』の記者会見を行った叶姉妹 
■その他の写真はこちら

 タレントの叶姉妹が26日(水)、自身らをモデルに制作されたフルCGアニメDVD『ABUNAI SISTERS -KOKO&MIKA-』の記者会見を都内で行った。アクションシーンが満載の同作と同様、実写でも演じられるのでは? との報道陣からの問いかけに、姉・恭子は「私は人間ウェポンで、美香さんは回し蹴りがすごいんです。(実写にしても)全然問題なし」と前向きな様子で「日本のチャーリーズエンジェル? 2人で充分。チャーリーもいりません」と悠然と微笑んだ。なお、「購入者が集まれば集まるほど価格が安くなる」ギャザリング(R)方式で販売されることも発表された。

 表は人気女優、裏はシークレットエージェント。2つの顔をもつダイナマイトボディが魅力のKOKOとMIKAが、世の中の悪い男性をお仕置きするという物語。制作は『イノセンス』『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』などを手がけたアニメプロダクション『I.G』が担当した。

 世界でもトップクラスのプロダクションによる制作ということで、恭子は「『トップクラス』は、私の好きなワーズ(言葉)の一つ」と満足そうに微笑み、美香も「とってもキュートでストーリーも充実してます」とお気に入りの様子。また、タイトルの「ABUNAI=危ない」について恭子は「『危ない』は私たちにとってはほめ言葉。危なくないことなんてつまらないでしょ?」と“危険”な微笑みを浮かべていた。

 またDVDの先着購入者には、叶姉妹との「ABUNAIプライベートパーティ」への招待券の特典付き。パーティの内容については「危なくて言えません」(恭子)とのこと。DVDは「購入者が集まれば集まるほど価格が安くなる」というギャザリング(R)方式で販売され、明日27日(木)より日米同時予約を開始。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube