真矢みき、年内結婚否定「来年だと思う」

舞台「シャリトーベルサイユ」製作発表記者会見に出席した真矢みき 

[拡大写真]

舞台「シャリトーベルサイユ」製作発表記者会見に出席した真矢みき 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の真矢みきが2日(火)、都内で行われた自身が主演を務める舞台『シャリトーベルサイユ』の製作発表記者会見に出席した。かねてより婚約を公言しているバレエダンサー・西島千博が先月出席したイベントで真矢との“年内結婚”を示唆したが、真矢はその可能性を「今は衣装や小道具のことで頭がいっぱい。来年だと思う」とキッパリ否定した。

 真矢が宝塚歌劇団退団後初となる、10年ぶりの“男役”演技に注目が集まる同公演は、バブル全盛期から崩壊の時期を描いたハートウォーミングコメディ。久々の“男役”に対するプレッシャーはないという真矢は、「(同作での役柄は)“男装”だと思ってる。刺激を与えて、自分の“1番そこだけは避けたい”ってとこをあえて踏んだほうが女優として成長できるのかなと思った」と、男役と男装との違いにこだわり役にかける思いを語った。

 また、今回の舞台についての西島の反応を聞かれると「彼はすごい理解者なので、『(真矢)らしいね』って言ってくれた」とにっこり。お互い忙しくてのんびりとしたクリスマスは過ごせないが、西島は舞台初日の24日(水)に会場に足を運ぶと明かした。またステージでイケメンに囲まれた真矢を見て西島が嫉妬しないか聞かれると「ないと思う。出てくる人は(西島と)仕事が一緒の人も多くて、彼の性格が良く分かってると思うので」と幸せそうにノロケていた。

 舞台『シャリトーベルサイユ』は24日(水)〜28日(日)、東京・ル テアトル銀座で公演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube