サエコ、芸能活動の休止を報告「未練はない」

ブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行ったサエコ 

[拡大写真]

ブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行ったサエコ 
■その他の写真はこちら

 07年11月にプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコが6日(土)、都内でブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行った。所属事務所との契約が終了し、芸能活動からしばらく遠ざかることを今年10月に自身のブログで示唆していたサエコだが、握手会前に行われたインタビューで「今後は本名の“ダルビッシュ紗栄子”として、アパレル関係のお仕事をやっていこうと思う」と芸能活動の休止を改めて報告した。

 今回の活動休止に伴い、オフィシャルブログ『サエコ栽培』も本日で終了となったが、サエコは「ブログは好きなので、“ダルビッシュ紗栄子”っていう本名で、すぐにでも(新しいブログ)始めたい」と意気込みたっぷり。また、同作について「出来は100点。主人も『よく出来たね。頑張ったね』って言ってくれました」と満足そうにニッコリと微笑んだ。

 今後は、父親が経営しているアパレル会社の仕事を手伝っていくというサエコ。報道陣からの、芸能活動を休止することに未練はないのか? との問いかけに「ないです」とアッサリ。しかし「30代でお芝居がしたい」という願望もあるそうで「戻ってくる場所があるなら」と芸能界復帰の可能性もあることをうかがわせていた。

 ブログを開始した妊娠前から、今回の芸能界休業に至るまでの日記に、新たなコメントを加筆。さらに、撮り下ろしのプライベート写真なども収録した『Saeko』は現在発売中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事