牧瀬里穂がNIGOとの結婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

結婚したことが明らかになった、NIGOと牧瀬里穂 

[拡大写真]

結婚したことが明らかになった、NIGOと牧瀬里穂 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ファッションプロデューサー・NIGOとの結婚が16日(火)に明らかになった女優の牧瀬里穂が、所属事務所を通じFAXでコメントを発表。「これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております。そして今まで私たちを温かく見守っていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

 牧瀬はまず「本日12月16日 私、牧瀬里穂は ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍いたしましたことを皆様にご報告申し上げます」と報告。そしてNIGOとは4年前、友人の紹介で出会って以来、大切に交際を続けてきたことを明かした。

 NIGOについては「彼は穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさをもっている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで 精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる 素晴らしいパートナーです。そして人として 心から尊敬しています」とコメントしている。

 また、牧瀬は一昨年前から顎関節症を患い、現在矯正治療中であることも報告。映像の仕事も控えている関係上、会見などは予定しておらず、同じく式、披露宴も予定していない。今後も女優の仕事は変わらずに続けていく。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube