高橋克典、牧瀬里穂の入籍を祝福「結婚っていいもんですよ」

著書「高橋克典流↑肉体改造〜タダノ体のつくり方」出版記念握手会を開催した高橋克典 

[拡大写真]

著書「高橋克典流↑肉体改造〜タダノ体のつくり方」出版記念握手会を開催した高橋克典 
■その他の写真はこちら

 俳優の高橋克典が16日(火)、都内で自著『高橋克典流↑肉体改造〜タダノ体のつくり方』の出版記念握手会を行った。握手会前に行われたインタビューで高橋は、以前ドラマで共演し、本日ファッションプロデューサーのNIGOと入籍したことを発表した女優・牧瀬里穂に向けて「おめでとうございます。結婚っていいもんですよ。腹が据わるというか、気持ちがばらけなくていい」と祝福した。

 ドラマの役作りのために、高橋自身が取り組んできたトレーニング方法などを紹介している同著。約1か月で、体重は67.1キロから60.4キロ、体脂肪率は21%から10%まで減少したという高橋は「焦らなければ、素直に体は応えてくれます」と話し、トレーニングをしたことによって「仕事などに積極的に向き合える精神や自信が身についた」ニッコリ。さらに、今年1年を振り返って「いろいろお仕事させていただいて驚いてます」と充実そうな表情を浮かべた。

 また、元モデルで妻のハンナさんが現在妊娠8か月であることを報告し「(性別は)まだ生まれてみないとわからないけど、名前はいろいろ考えてます。日本人っぽい名前にしたいんですよね」と嬉しそうに目じりを下げていた。

 『高橋克典流↑肉体改造〜タダノ体のつくり方』は明日17日(水)より発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube