木下優樹菜が“生涯初”の7mフライング「ユッキーナ飛んでま〜す」

ティンカー・ベルの衣装で登場した木下優樹菜 

[拡大写真]

ティンカー・ベルの衣装で登場した木下優樹菜 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜が17日(水)、都内で行われたディズニー映画『ティンカー・ベル』のジャパンプレミアに応援隊長として登場。ティンカー・ベルのコスプレ姿で7mの高さから華麗に宙を舞うフライングを披露した。高所恐怖症だという木下だが「チョリ〜ッス」と、おなじみのあいさつで元気に現れ「ユッキーナ飛んでま〜す」「やばいっす! 気持ちいいです」と満面の笑みを振りまいた。

 ディズニーの人気映画『ピーター・パン』(1953年公開)に登場するキャラクター、ティンカー・ベルがピーター・パンに出会う前の物語を描いた同作。見事なフライングを披露した木下は「芸能界に入って、すごくいろんなことをやらせてもらってます。いい経験になりました」と話し「吊られるのは生涯初。気持ち良かったです」と満足げな表情を浮かべた。

 また、舞台あいさつ後に行われたインタビューで木下は、今年1年を振り返り「ついこの間だと思ってたことが1年前のことだったりする。日に日に、マジで大人の階段上ってんなと。ティンカー・ベルでもあるし、シンデレラでもあります」としみじみ。さらに、最近はいろいろな地方でトークショーを行っているそうで「来年の目標は全国制覇」と鼻息荒く宣言していた。

 なおこの日は、ティンカー・ベルの声を演じる深町彩里と、同作のエンディングテーマ「妖精のうた」を歌う歌手・湯川潮音 も登壇した。映画『ティンカー・ベル』は今月23日(火)より公開。


 湯川潮音


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube