人気バンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが結婚

■その他の写真ニュースはこちら

 人気ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲが入籍していたことが17日(水)、わかった。16日付の自身の公式ブログで「あたくし、川北奈緒33歳 めでたく・・・ 先日、入籍いたしました☆ キャピポー(≧∀≦)」と報告、お相手についても「元「REMIND」というバンドでベースを弾いておりましてですね、今はバンドはやめてピッツァ職人さんをやっております」と紹介している。妊娠はしておらず、挙式は後日行う予定。

 ナヲは、実弟のマキシマムザ亮君がボーカルとギターを担当する同バンドの紅一点として“ドラムと女声と姉”を担当。ライブチケットは人気の高まりとともに入手が困難になり、毎回即時完売。最新シングル「爪爪爪/「F」」は4人組バンドのシングルとしては今年、Mr.Children「HANABI」に次ぐ売上げを記録している(年間44位)。

 結婚について「いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねw あたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!(中略)33年間、白馬に乗った王子様を待ち続けていましたが、乗馬訓練を終え無事に迎えに来てくれましたw」と照れ臭そうに報告。ステージでは男顔負けのパワフルなパフォーマンスを展開しているが「ちゃんと式もやるつもりよん。ウェディングドレス着たいやん!!マタニティーとかしか合うサイズなさそうだけどw(中略)この際浮かれてブライダルエステとか行きたいんですけどw」と乙女心をのぞかせた。

 また、2002年9月から続けてきた自身のブログは「人妻になってしまったのでこの「ときめき乙女日記」は明日で最終回にしたいと思います」と終了を発表。17日15時現在では最終回は更新されていない。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube