ホーム エンタメ > 若槻千夏、旅先にはイケメンばかり「一目ぼれは80回」

若槻千夏、旅先にはイケメンばかり「一目ぼれは80回」

2008-12-19 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの若槻千夏が19日(金)、都内で著書『ちなつの歩き方』の発売記念握手会を行った。インドやタイなど4、5か国の旅の模様を綴った同著だが、旅先ではたくさんの出会いがあったそうで「一目ぼれもキリがないくらい、80回くらいしました。すれ違う人がみんなイケメンに見えた」と目を輝かせながら振り返った。

 同著は、タイやインド、ベトナムやロサンゼルスなどを旅して、古着の買い付けを行っていた当時の日記や写真をまとめたもの。若槻が特に楽しかったという国は「インド。常にアトラクションみたい」とのことだが「インド人にはウソばっかりつかれましたけどね。場所聞いたら、10人中10人が違う場所を指すんです。悔しいからウソつき返してやりました」と得意そうな表情を浮かべ、笑いを誘った。

 また、今年のクリスマスの予定を尋ねられると「やっと決まりました。大沢あかねと、KABA.ちゃんと過ごします」と嬉しそうな笑み。さらに、来年は「ちゃんとします! 突然ブログやめたりして、仕事に影響がなかったとは言えないので」と、反省も込めた抱負を語っていた。

『ちなつの歩き方』の発売記念握手会を行った若槻千夏 

『ちなつの歩き方』の発売記念握手会を行った若槻千夏 

写真ページを見る



関連写真

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ