ホーム エンタメ > 森三中・村上がファッションモデルに初挑戦

森三中・村上がファッションモデルに初挑戦

2008-12-26 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・森三中村上知子が25日(木)、都内でファッションモデルに初挑戦した。来年3月29日に開催されるファッションイベント『東京コレクション』のデモンストレーションとしてステージを歩いた村上だったが、エスコート役の俳優・細川茂樹から「クルマみたい」とからかわれ、本人も「ドッキリじゃないかと思ってカメラを探した」とまさかのモデルオファーに困惑した様子だった。

 『東京コレクション』はトヨタの女性向け新型車のPRイベントを兼ねており、特注のスカートに身を包んだ村上は「私がいたからこのクルマ(パッソセッテ)が誕生したんじゃないかな」と自信満々。ただ、細川から「確かに似てるよね! さっきから気になってたんだけど」とからかわれると「クルマ自体にですか!?」と目をパチクリさせた。

 ショーには2人のほか、人気デュオ・ケミストリー堂珍嘉邦の妻で現在第3子を妊娠中のモデル・堂珍敦子も参加。“主婦になっても、ママになっても、いくつになっても美しくキレイで輝いていたい”というコンセプトで、新CMにも出演する堂珍は「今お腹の中に赤ちゃんがいて、毎日楽しく過ごしてます」と懐妊報告。細川は「えっ結婚してんの?」と残念そうに苦笑いしていた。


 CHEMISTRY

モデル初挑戦の森三中・村上知子 

モデル初挑戦の森三中・村上知子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ