中村勘太郎、前田愛と熱愛報告「とても大切な存在」

前田愛との熱愛報告をした中村勘太郎 

[拡大写真]

前田愛との熱愛報告をした中村勘太郎 
■その他の写真ニュースはこちら

 6日発売の『女性セブン』で女優・前田愛との7年に及ぶ交際が報じられた歌舞伎俳優・中村勘太郎が同日夜、自身の主演映画『禅 ZEN』の試写会イベントに出席した。急遽設けられた報道陣との囲み取材で勘太郎は「(お付き合いを)させていただいています。とても大切な存在です」と交際を認め「別に隠してもいないんですけど『なんで今?』って感じですね」と映画公開タイミングでの熱愛報道に自ら疑問符を投げかけた。

 2人は、01年に放送されたNHKドラマ『光の帝国』での共演がきっかけで恋愛関係に発展。勘太郎は「(もともとは)僕があまり結婚願望がなくて。結婚の話は出てきてもいないし、秋という話もしてない(スキャンダルのような)。こういう形ではなく、いずれお知らせできればと思っています」と来たる将来の報告を約束。ただ、現時点では結婚の予定はなく、プロポーズもしてないと明かしたうえで「まだ分からないですがゆくゆくは……」と、結婚を視野に入れていることを示唆した。

 熱愛報道を受けて多数の報道陣が会場に詰めかけるなか、イベント後の取材は勘太郎サイドから申し出る形で決定。主催者側から5分間と時間が決められ、途中で打ち切ろうするスタッフを「大丈夫ですから」と勘太郎が制止。予定どおり5分強で終了したものの、会見中も表情は緩みっぱなしで、最後までしっかり取材に応じる姿が好印象を与えた。

 この日のイベントは、曹洞宗の開祖・道元を描いた映画ということもあり東京・港区の妙巌寺豊川稲荷 東京別院(曹洞宗)で行われ『外国人座禅体験試写会』として勘太郎とともに100人の外国人が座禅に取り組んだ。映画『禅 ZEN』は10日(土)より全国で公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube