ホーム エンタメ > 上野樹里がマキアージュ新CMに登場

上野樹里がマキアージュ新CMに登場

2009-01-15 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 資生堂のトータルメーキャップブランド『マキアージュ』の新CM発表会&モデル撮影会が15日(木)に都内で行われ、イメージモデルの篠原涼子蛯原友里のほかに今回から新しく仲間入りした上野樹里土屋アンナ、台湾出身のペイスー・ウーが出席した。新たにイメージモデルを務めた上野は、実際に自分でメイクしてみての感想を「影と光の部分がくっきりで、簡単にできた。同世代のメイクに自信がない人にぜひオススメ」と紹介した。

 最も長くイメージモデルを務めている蛯原は「5人での撮影は新しくて楽しかった。5人でお仕事ができて嬉しいです」とCM撮影を振り、篠原は「毎日の生活の中で少しでもキレイになりたいという気持ちを持っていて欲しい。私にも言えることです」とPRした。

 同社の調査により導き出した日本・アジアの女性にとっての理想の顔、シャープな顔立ち、くっきり大きな目、ふっくらボリュームのある唇が特徴となる“美の黄金バランス”を目指すためのメーキャップ新製品が21日より発売される。新CMは16日(金)から放送。


 土屋アンナ上野樹里



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ