ホーム エンタメ > 城田優&安田美沙子、同日にブログで「いいお付き合い」と報告

城田優&安田美沙子、同日にブログで「いいお付き合い」と報告

2009-01-20 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 一部で親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が20日(火)付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。

 同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込み、城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。

 城田はさらに「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」と記し、安田も「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」としており、共に“親密”ぶりを連想させる内容を綴っている。

 安田は、18日に行われた出演ドラマ『ハチワンダイバー パーフェクト・エディション』DVD-BOXの購入者限定イベントに参加した際、報道陣からの交際質問に「(交際は)してない」と発言したとされ、翌日付のスポーツ各紙などで「交際否定」と報じられことに対し「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?」と報道を否定。「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきます」と、今回の書き込みに至った理由を説明している。

 なお13日付の東京中日スポーツで交際が報じられた際は、城田の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメント。安田の所属事務所もORICON STYLEの取材に「友達です」と対応し、共に友人関係としていた。


 安田美沙子

城田優と安田美沙子 

城田優と安田美沙子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ