結婚ホヤホヤの真矢みき、挙式は神前希望

『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』を受賞し表彰式に出席した真矢みき 

[拡大写真]

『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』を受賞し表彰式に出席した真矢みき 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の真矢みきが21日(水)、都内で行われた『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式に出席。昨年12月22日にバレエダンサーの西島千博と入籍したことが同日報じられた真矢は「ちょうど明日で1ヶ月です」と結婚生活を報告し、「結婚まで流れに任せてこれたのはご縁。ご先祖が巡り合せたことに感謝と思って、神前にしたいと思ってる」と具体的な挙式内容を明かした。

 昨年12月に主演舞台の製作発表に出席した時は「今は衣装や小道具のことで頭がいっぱい。来年だと思う」と年内の結婚を否定してきた真矢だったが、「偶然休みが取れた日に、彼も取れて。そして偶然(入籍日が)大安だったので吉日だと思った」と入籍の経緯を報告。結婚指輪ももらったことを報告し、ジュエリー以上にまぶしい笑顔を見せた。

 式の予定日については「来て下さる方が寒いと申し訳ないので、桜がキレイな季節を選びたい」とし、報道陣から「4月上旬ごろ?」と突っ込まれると「そうですね」と打ち明けた。

 同賞は真矢のほか、成海璃子、広末涼子、滝川クリステル、夏木マリ、森山良子 、松山ケンイチもそれぞれ受賞した。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube