滝川クリステル、先輩・安藤優子アナにライバル心メラメラ!?

『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式に出席した滝川クリステル 

[拡大写真]

『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式に出席した滝川クリステル 
■その他の写真ニュースはこちら

 キャスターの滝川クリステルらが21日(水)、都内で行われた『第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式に出席した。30代部門で最もジュエリーが似合う人に選ばれた滝川は「先輩の安藤優子さんは40代で(同賞を)受賞しましたが、30代で受賞できたのがちょっと自慢かな」と茶目っ気たっぷりに語り笑いを誘った。

 豊満な胸の谷間にこぼれ落ちそうなジュエリーを身に付けた滝川は「いつもカメラの前で話してるので、こういうのは慣れてないので緊張」と赤面。“ナナメ45度”からのニュース読み上げが代名詞ともなっている滝川は、贈呈されたジュエリーを「ニュースで付けていこうかな」とリップサービスで会場を和ませた。

 表彰式の後、報道陣から取材に応じた滝川は、理想の男性像を聞かれると「今年は仕事一筋ですし、毎日ニュースがあるので余裕がないです」とうまく交わしたが、「理想はさりげなくサプライズで(ジュエリーを)くれる方がいいですね」と乙女心をのぞかせた。また、表彰式の時に先輩の安藤キャスターを引き合いに出して「自慢かな?」と言ってしまったことに対してはちょっと後悔している様子だった。

 そのほか、女優の成海璃子、広末涼子、真矢みき、夏木マリ、森山良子、松山ケンイチがそれぞれ受賞した。


関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube