西川史子、“3月入籍説”を改めて否定

西川史子=映画『セックス・アンド・ザ・シティ』DVD発売記念イベント 

[拡大写真]

西川史子=映画『セックス・アンド・ザ・シティ』DVD発売記念イベント 
■その他の写真ニュースはこちら

 医師でタレントの西川史子(37)が22日(木)、都内で行われた映画『セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー]』のDVD発売記念イベントに出席した。一部で“3月入籍”と報じられた西川だが「嘘です。だから3月にするのは絶対やめようと思って」と断言した。

 海外人気ドラマの映画版として女性から支持を集めた同作のDVD発売を記念し、4人の主人公たち同様に今最も輝いている“アラフォー”世代として西川のほか、青田典子(40)、千秋(年齢非公表)、RIKACO(43)が『セックス・アンド・ザ・シティ・アワード 2009』を受賞。青田は「“アラフォー”って響きがオシャレで好き! 前まで“負け犬”って言われてましたからね」と“昇格”を喜んだ。

 トークショーでは、西川が“恒例”の一般人男性との恋愛話に花を咲かせ「私すごい幸せなんですよ。最近毒が吐けなくて困ってる」と大ノロケ。同作に共感するところを聞かれて「靴や洋服、食べ物にお金をかけるところ」と答えると、すかさず千秋から「言うほどお金かけてない。さっき裏でおせんべい食べてたし」と暴露され、「私をつぶさないで」と苦笑いしていた。

 DVD&ブルーレイディスク『セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー]』は23日(金)発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube