米倉涼子、結婚は「いつかの話」と焦りなし

“気品漂う女性有名人”に選出された米倉涼子 

[拡大写真]

“気品漂う女性有名人”に選出された米倉涼子 
■その他の写真はこちら

 女優の米倉涼子、松坂慶子らがスイスのファッションブランド・アクリスが制定した“気品漂う女性有名人”に選出され27日(火)、都内で行われた授賞式に出席した。米倉は報道陣に結婚について質問されると「憧れてます。でも、いつかの話」とサラリ。松坂の「私が結婚したのは37歳(の時)ですから。自然と結婚したいと思いますよ」というアドバイスも受け、「37歳までは仕事ですかね」と焦りはない様子だった。

 『Graceful Woman Award』と題して行われた授賞式にはキャスター部門で選ばれた滝川クリステルや黒木瞳も出席。約3万人のアンケートを元に、“気品ある女性”に選ばれた米倉は「男らしいという(選出理由)ならわかるけど、気品ですか。これからは気品ある女性を目指そうと思います」と苦笑いながらに女性美を磨く決意を表明。松坂は「世の中不安なニュースが溢れているので、女性にはキレイになって明るくしてほしいですね」と促した。

 この日も脚線美を披露し報道陣を魅了した米倉に対し、恋愛関係の質問が飛ぶと「恋はしてますよ。それなりに。でも結婚は考えてない。みんなといるのが楽しいんです」と今は仕事に重きを置いていることを報告。その恋愛話の余波を浴びた滝川は「プライベートも仕事も充実すると輝くと聞くけど、中々忙しくて」とナナメ45度からの微笑を見せながら交わしていた。

 女優の吉永小百合とプロフィギュアスケーターの荒川静香も受賞したが、仕事の都合で欠席した。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube