サッカー・相馬崇人がモデル・秦れいと入籍

■その他の写真はこちら

 浦和レッドダイヤモンズを退団し、ポルトガル1部リーグのマリティモと契約したプロサッカー選手・相馬崇人が、29日(木)付けのブログでモデルの秦れいと1月11日(日)に入籍していたことを明かした。相馬は「報告なのですが、支えてくれる家族が1月11日に1人増えました。モデルの秦れいさんと籍いれました!」と発表。秦も同日のブログで相馬との入籍を発表し、「私は、モデル業を一時お休みさせていただき、全力でサポートしていく事に決意しました。微力ではありますが、夫婦力をあわせて、二人で同じ夢に向かって前進していきます!!」と“夫婦愛”で海外リーグに挑む決意を綴った。

 相馬は、03年から東京ヴェルディ1969でミッドフィルダーとして活躍。06年から浦和に移籍してプレーしていたが、今月12日に海外移籍への希望を明かし、浦和を退団。29日、創立1910年の古豪であるマリティモとの契約を発表した。「どんなことが待ち受けてるかわかんないし、つらいこと苦しいこともあるだろうけど決してあきらめず自分の夢を追いたいと思います!」と決意も新たにした。

 一方、新妻となった秦は、雑誌『JJ』(光文社)のモデルとして活躍。過去に芸能人女子フットサルチーム・carezzaに参加していたこともある、大のサッカーファン。「主人の海外への情熱は、友人時代からずっと聞かされておりましたので、夢へのスタートラインに立てた事を、とても幸せに感じております」と“夫”となった相馬の夢を二人三脚で叶えていくつもりだ。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube