ホーム エンタメ > ほしのあき、原点回帰の写真集で「かなり汚されました」

ほしのあき、原点回帰の写真集で「かなり汚されました」

2009-02-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのほしのあきが1月31日(土)、都内で写真集『ORIGIN』の発売記念握手会を行った。イベント前に報道陣の取材に応じたほしのは、“原点回帰”をテーマにし大自然を舞台にしたカットの多い同作の撮影時の様子を「土まみれにされて、かなり汚されました。ジャリジャリにされて痛かった」と振り返った。

 室内でのカット以外にも海辺やジャングルなどの“野生的”なシーンにも挑戦したほしのは「ストリップを観て刺激されて。“ポールダンス”がかっこいいと思って、ポーズ的に女の人が踊っているのをイメージしました」と“新境地”を開拓した同作をアピール。

 また、この日のイベント前に東京競馬場で行われたレースで、ほしのが名付け親になった競走馬・ハシッテホシーノが2連勝を飾り、その瞬間を会場で観ていたというほしのは「馬主でもないのに馬主気分で、おめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しい」とニッコリ。この勝利を記念して、自身が司会を務める競馬番組『みんなのウマ倶楽部』(同日放送・フジテレビ系)で「楽しい企画を用意しています」とコスプレを披露することを明かしたほしのは、今後もしG1レースで勝利した場合は何かするのか聞かれ、「どうしようか考えてなかったけど、何かします!」と約束するなど上機嫌だった。

写真集『ORIGIN』の発売記念握手会を行ったほしのあき 

写真集『ORIGIN』の発売記念握手会を行ったほしのあき 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ