ホーム エンタメ > 辻ちゃん、「ママ目線」でベビー用品のブランド立ち上げ

辻ちゃん、「ママ目線」でベビー用品のブランド立ち上げ

2009-02-02 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 07年11月に女児を出産し、ママになった元モーニング娘。辻希美がベビーウェアやグッズのブランドを立ち上げ、3月上旬より販売を開始することが2日(月)、わかった。「一生のうちの一番かわいい時期でもある幼児期に、もっとかわいくあってほしいアイテム」をコンセプトに、辻自身が“ママの目線”で商品の企画・デザインなどを行ったという。彼女のシンボルマークである“リボン”を商品につけ、辻らしいデザインとなっている。

 今回の企画は、辻が第1子出産後「赤ちゃんの洋服のデザインをしてみたい」と夢が膨らみ、それを叶える形でショッピングポータル事業などを行う“日テレ7”が、マタニティ・ベビー用品の赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)に商品化を持ちかけ、コラボレーションが実現した。

 新しいコラボブランド名は「Baby & Ribbon」。1歳〜2歳ぐらいの赤ちゃんをターゲットに、乳児サイズ(70〜90?)の商品を約11種類そろえ、アカチャンホンポやイトーヨーカドーで販売予定。

◆商品企画の経過をWEBサイトで公開中

ベビー用品のコラボブランドを立ち上げる辻希美 

ベビー用品のコラボブランドを立ち上げる辻希美 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ