「晴れて鎧塚なお美に」川島なお美、改めて入籍の喜び明かす 夫の鎧塚氏は指輪を鼻輪に!?

川島なお美[09年1月撮影] 

[拡大写真]

川島なお美[09年1月撮影] 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の川島なお美が、パティシエの鎧塚俊彦氏と入籍したことを2日(月)付のブログで発表した。2人の初デートの記念日である1日(日)の早朝に区役所に書類を提出し、「平成21年2月1日7時45分、晴れて鎧塚なお美になりました」と報告している。

 仕事でタイにいた川島は、帰国したその足で成田空港から区役所へ1人で向かい、婚姻届を提出。「紙切れ一枚にこんなに重みを感じたのは初めて」と率直な気持ちを綴っている。担当の男性から「川島さんって本名だったんですかぁファンなんですよ。おめでとうございます」と祝福された川島は「自分のことみたいに喜んでくれたので、独りで行った淋しさもふっ飛びました」と明かした。

 その後、帰宅した川島は「コックコートを着た『旦那さま』が真新しいリングを左の薬指にはめてくれた…大粒のハートシェイプのダイヤモンドがぐるりと一周する素敵な指輪」と指輪を渡されたことを明かし、パティシエという職業柄、指輪ができない鎧塚氏は「俺のリングは鼻輪にする!」と指輪ではなく鼻輪にすると語ったが、川島は「買っておいたペンダントチェーンにとおして首にかけてあげました。小麦粉やバターで汚れないように」と指輪をペンダントにして渡し、夫婦最初の共同作業として指輪交換を行った。

 その夜は、「2人でとっておきのシャンパーニュを開けてお鍋をつつき…人生第二幕の始まりを噛みしめています」と夫婦で人生の新たな門出を祝福したようだ。


 川島なお美


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube