桜塚やっくん、順調交際を報告するも結婚は「まだ」

桜塚やっくん(ヘアメイクイベントにて) 

[拡大写真]

桜塚やっくん(ヘアメイクイベントにて) 
■その他の写真はこちら

 お笑いタレントの桜塚やっくんが3日(火)、都内で行われた宝島社とケータイサービス『ヘアスタ』のコラボを記念した大手プロバイダー・So-net主催イベント『変身スタジアム』に参加し「交際は順調です」と一般人の恋人との順調交際を報告。結婚の予定については「まだないですね」と話した。

 “原宿で振り向かれてスカウトされる子”をテーマに、ヘアメイクアーティスト・大久保美幸の手で大胆な変貌を遂げた桜塚は「これでナンパをされたいね。自分の可愛さと(交際中の)彼女なら、あたいが可愛いに決まっているだろうが!」とスケバン恐子キャラで笑いを誘った。

 また、赤と青の全身タイツ姿で知られる女性コンビ・モエヤンもイベントに参加し、人気女性デュオ・PUFFYをイメージしたヘアメイクに挑戦。池辺愛は「人生で目の大きさはMAX! まつ毛がヤッホーヤホホー!してる」と興奮気味にコメントした。

 気分良さげな2人に報道陣が恋愛事情を引き出そうとすると、慣れていないせいか慌てふためく一幕も。これには場慣れしている桜塚やっくんが「要は彼氏がいるのかどうか、聞いてるんだろうが!」と突っ込み、池辺の相方・久保いろは「(変身姿を)見せる特定の人はおりません」と苦笑いしていた。


 桜塚やっくん

■桜塚やっくんがお笑いのメンバー集めの冒険に!?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube