“モテ男”ロンブー淳にあらたな宿命…結婚できないもう一つの理由

結婚には意外な(!?)障害があることを明かしたロンドンブーツ1号2号・田村淳 

[拡大写真]

結婚には意外な(!?)障害があることを明かしたロンドンブーツ1号2号・田村淳 
■その他の写真はこちら

 これも“モテ男”の宿命なのか……。これまでに著名人との数々の熱愛や抱擁シーンなどが写真誌などに激写されているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の意外な「結婚できない理由」が急浮上した。単に独身貴族を謳歌したいのかと思いきや、そうでもないという。

 自身の番組でも数々の“浮き名”や交際について語ってきた淳。そのお相手は、朝ドラのヒロインから超一流女優、さらにはグラビアアイドルまでと守備範囲も広い。だが、ここにきてある事情に頭を悩ませているという。先日、都内で行われたイベントで淳は「芸能人を続ける限り(パパラッチは)防ぎようがないこと。(将来的に)子供や妻とのプライベートが守れないようなら、結婚はできない」と語った。

 別のテレビ局関係者も淳について「これまでに色々な噂がありましたが、本人は特に隠すことも無く開けっぴろげに女性関係についても話している」と指摘する通り、実際に昨夏から月イチで開催するトークライブでは観客が驚くほどアッサリとプライベートな話題を明かしている。

 だが、現在30代も後半に差し掛かろうという年齢になった淳は、結婚を否定しているのかと言えば、そうでもないという。「実際、相方の田村亮は03年に結婚し現在は2児の父親でもあるのですが、そんな家族の様子を羨ましそうに感じているような発言も最近多くなってきた。仕事では、淳が引っ張っている構造が生まれているが、プライベートや家族を持つ幸せさで言えば、亮の方が分がいい。無いものねだりをしているのかもしれませんが、結婚願望が年々高まっていることは、間違いないようですよ」(広告代理店関係者)。

 現時点では周囲に「結婚しない」と漏らしている淳だが、なりふり構わず大物女性をゲットし、幸せを掴むのも案外、そう遠くない話かもしれない。




 ロンドンブーツ1号2号たむらあつし


■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube