マリエ、恋のウワサ聞かれ「候補多くてオーディション中」

アカデミー賞発表当日、番組に出演するマリエ 

[拡大写真]

アカデミー賞発表当日、番組に出演するマリエ 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのマリエが9日(月)、都内で行われたCS映画専門番組『セレブ続々! アカデミー賞レッドカーペット&パーティLIVE』(23日放送)の制作発表会見に出席。“最近聞かない恋のウワサ”について質問されたマリエは「ないですね……候補がたくさんいて今オーディション中なんです(笑)」と“小悪魔的”な微笑みを見せた。

 世界中を旅しているという「ブルガリ・インターナショナル・コレクション」という1点物で総額約2億円にもおよぶジュエリーをつけてそれに合わせたセクシーなドレスを身にまとったマリエは、バレンタインの予定を聞かれ、「ないですね。あればいいんですけどね、また“ああいう感じで……”」と、昨年6月にF1ドライバー・山本左近との“ストロベリーショートケーキ味”の路上キス写真を週刊誌にスクープされた時を示唆する発言で、その場を盛り上げた。また、現状の彼氏については「候補がたくさんいて今オーディション中なんです(笑)」と語り、彼氏ができたら「教えますから」と意思表示した。

 同番組はCS映画専門チャンネル「ムービープラス」の開局20周年を記念して、米・ハリウッドで開催される第81回アカデミー賞発表を生中継で伝える特集放送。当日レッドカーペットを歩くセレブたちのファッションをチェックしていくマリエは、参考にしているコメンテーターについて「ピーコさんは大好き。“何でも言っていい”って言われていて、面白いファッションする人もいるのでそれをズバっと言えたらいいかな」と意気込みを語った。なお、会見にはクリス・ペプラー、相川梨絵も登壇した。

 『セレブ続々! アカデミー賞レッドカーペット&パーティLIVE』はゲストにお笑いコンビ・キャイ〜ンを招いて、23日(月)13時よりCS・ムービープラスで放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube