千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生

HIGH and MIGHTY COLORのベストアルバム『BEEEEEEST』(通常盤) 

[拡大写真]

HIGH and MIGHTY COLORのベストアルバム『BEEEEEEST』(通常盤) 
■その他の写真ニュースはこちら

 ボーカルのマーキーが昨年7月に脱退表明をした、ロックバンド・HIGH and MIGHTY COLORが9日(月)に新ボーカルが決定したことを公式サイトで発表した。全国から延べ1000人が応募した今回のオーディション結果について、新ボーカルは「女性」であることのみ明らかにされており、名前や出身地といった詳細は、現時点では未発表とされている。今後はレコーディングやリハーサルを行い、夏にはCDリリースならびにライブ活動を予定しているという。

 HIGH and MIGHTY COLORは、昨年7月にマーキーがDREAMS COME TRUEのリーダー中村正人との29歳差婚を発表し、年内で“寿”脱退。その後、新ボーカルを決定するため、昨年から全国オーディションを開催してきた。参加人数は全国で1000人を超え、なかには海外からの応募もあったという。

 マーキーが最後に参加したライブを収録したDVD『LIVE BEE LOUD〜THANKS GIVING〜』を今年1月28日にリリースして以降、今後の動向が注目されてきたハイカラ。ファンならずとも新ボーカルの初披露に期待が高まる。

【公式サイト】
http://HandMC.jp/


 HIGH and MIGHTY COLORDREAMS COME TRUE


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube