妊娠8か月お腹ポッコリのリア・ディゾン、女児出産予定を報告

結婚報告会見後、約4か月ぶりに公の場に登場したリア・ディゾン 

[拡大写真]

結婚報告会見後、約4か月ぶりに公の場に登場したリア・ディゾン 
■その他の写真はこちら

 昨年10月に結婚と妊娠を発表した歌手のリア・ディゾンが10日(火)、東京・原宿のアメーバスタジオで行われた番組にゲスト出演した。結婚報告会見後、約4ヶ月ぶりに公の場に登場したリアは、現在妊娠8ヶ月でお腹のふくらみがわかるほど。「お腹でダンシングしてます。(お腹の子は)女の子なんです」と明かし、母子共に健康をアピールした。

 同スタジオ開局2周年となる2月14日が奇しくもリアのCDデビュー日と重なることから番組出演が実現。結婚、妊娠についてのエピソードを紹介し、7歳年上のスタイリストとの結婚生活には「夫は優しすぎるんです」とのろけっぱなし。4月末出産予定とあって「健康的な子であれば」と我が子との対面に早くも胸を躍らせた。

 すでにお腹の子が女児であることを明かしたリアは「名前を考えてるんですけど、いいのがまだないんです」。また、子供部屋の準備など着々と進めているようで「毎日お母さんに電話してお母さんと娘の関係とかを聞いてます」と“母親”としての心構えも学んでいる様子だ。

 子供の将来について報道陣から質問されると「科学者か宇宙飛行士になってほしいんです。でも、子供がやりたいことをやらせたいです」と自我を伸ばす子育てプランを報告。出産後は仕事復帰を希望しつつ「子供が大きくなったらお弁当を作りたいんですよね」とママらしい生活にも目を輝かせていた。

 リア・ディゾンは、昨年10月の自身のライブ中に妊娠と結婚を発表。後日行われた記者会見で相手はスタイリストということも報告された。


 リア・ディゾン

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube