椿姫彩菜、音楽ビデオ初出演で女子高生姿に

制服姿の椿姫彩菜 

[拡大写真]

制服姿の椿姫彩菜 
■その他の写真ニュースはこちら

 ファッション雑誌『JELLY』(ぶんか社)の専属トップモデル・Maichiが、ヒップホップグループ・LGYankeesとのコラボユニット“Maichi×LGYankees”としてシングル「Nostalgia」(3月11日発売)でCDデビューすることになり、そのミュージックビデオ(MV)に人気タレント・椿姫彩菜が出演することが11日(水)、わかった。MV初出演の椿姫は、作品内で女子高生姿を披露する。

 エッセイ本『わたし、男子校出身です。』(ポプラ社)を昨年6月に発売し、幼少から抱えてきた心と体の悩みをありのままに綴り話題を集めた椿姫。これまでにもエクササイズ本や写真集の出版から、ファッションアイテムの商品開発、さらにバラエティ番組やTVCM出演など多方面に活躍の場を広げてきた椿姫だが、今回、ついにMVデビューを果たした。

 新曲「Nostalgia」は春の別れをキーワードに綴った切ない“卒業ソング”。Maichi自身も「LGYankeesさんの男らしい歌声に、私の歌が重なりあった、甘辛いハーモニーが聴きどころです。聴いた人が新たな一歩を踏み出して頑張ろうって気持ちになってくれれば嬉しいな」とコメントを寄せており、その歌声も注目される。


 LGYankees&GIPPER


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube