S Cawaii!モデル・松本アキ、初写真集で極限セクシー 「セクシーな写真は恥ずかしい…」

松本アキ1st写真集『Aki’s Style』 

[拡大写真]

松本アキ1st写真集『Aki’s Style』 
■その他の写真ニュースはこちら

 ファッション誌『S Cawaii!』の人気モデル・松本アキが、14日(土)発売の1st写真集『Aki’s Style』で抜群のスタイルを惜しげもなく公開している。海、スタジオ、雑踏、高層ビルの屋上など、様々なシチュエーションで撮影を行い、究極のセクシーショットも披露。 今作について松本は、「この写真集には“今の松本アキ”がすべて詰まっています。セクシーな写真はちょっと恥ずかしいのですが……。ぜひぜひたくさんの方に見ていただいて、私のことを知っていただきたいです」とコメントしている。

 CM『ファンタゼロレモン』では、“OLから転校してきた里中れもん”として、スクール水着姿で「オイル塗ってくださる?」と、大人の女を演じ話題を呼んだ松本アキ。『S Cawaii!』の人気モデルとして女性の支持を受けてきたが、そのセクシーさに男性のファンも急増している。 

 そして今回1st写真集『Aki’s Style』を発売。様々にシチュエーションを替え、クールに、キュートに、ワイルドにといろんな表情&衣装を披露。素顔を切り取ったスナップから、極限まで見せたセクシーショットまでを公開しており、美しいスタイルと妖艶なボディに女性も男性も満足する内容となっている。

 この写真集について松本アキは「普段のモデルの仕事は、お洋服が主役で、あくまで私はサブの立場なのですが、今回、私をすべて見ていただける機会をいただいて、本当に嬉しいです。かわいい、かっこいい、セクシー、クール、そして、普段の素顔、すっぴんも! この写真集には“今の松本アキ”がすべて詰まっています。セクシーな写真はちょっと恥ずかしいのですが……。ぜひぜひたくさんの方に見ていただいて、私のことを知っていただきたいです」とコメントしている。

 15日(日)には東京・福家書店、銀座店にて13時より発売記念イベントが開催される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube