潮田玲子、結婚したい人は「素敵な人であれば……」

『桂由美グランドコレクション』で4シーンの衣装を披露した潮田玲子 

[拡大写真]

『桂由美グランドコレクション』で4シーンの衣装を披露した潮田玲子 
■その他の写真ニュースはこちら

 北京五輪日本代表のバドミントン選手で昨年小椋久美子との“オグシオ”コンビ解消を発表した潮田玲子が17日(火)、都内で行われた『桂由美グランドコレクション』に出席した。主催者から予めプライベートな質問はNGとされた上で取材に応じた潮田は、報道陣から「どんな人と結婚したいか、例えば“お笑いの人”は?」と聞かれると、スタッフから静止されながらも「素敵な人であれば……」と苦笑いで答えた。

 桂由美のブライダルデザイン活動45周年を記念して行われた『2009 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION in TOKYO “Sparkle Rose Sparkle Love Sparkle Yumi”』では“Sparkl”をテーマに15シーン、フィナーレで120点の新作ドレス・着物を披露。東京・大阪含め66回目の開催となった今回、ゲストとして初めてモデルに挑戦した潮田は4着のドレス・着物を纏ってウォーキングした。桂は、同コレクションで4シーンに登場したモデルは初めてだといい、「45年やってきて初めて。普通は断られるんですけど、ほんとびっくりした。アスリート精神ですかね」と潮田を賞賛した。

 1回目のステージを終えた潮田は、「本当素直に感動しました。魔法にかけられたみたいで不思議(な気持ち)」と感想を話し、自身の結婚について「30歳までにできたら」と告白。昨年、チュートリアル・徳井義実を振っていたことを明かされていた潮田は、“お笑いの人”との可能性には明言せず、「一所懸命な方、芯のある方はどんな分野の方でも素敵だと思う」とにごした。また、今後の芸能活動については「2月から本格的な練習を開始したので、バドミントンの競技生活の方を今までどおりやりたい」と話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube