杏、総額1337万円のブルガリアクセを身に付け「このまま帰ってしまいたい!」

杏=「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード 2009」 

[拡大写真]

杏=「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード 2009」 
■その他の写真はこちら

 女優の杏が『ブルガリ ブリリアントドリームアワード2009』に選ばれ、19日(木)に東京都中央区・ブルガリ銀座タワーで行われた授賞式に出席した。総額1337万円のブルガリアクセサリーをつけてステージに登場した杏は「このまま帰ってしまいたいくらいです」と、魅惑の輝きにうっとり。また、同社創立125周年を記念して設けられた特別賞にはサックスプレーヤーの渡辺貞夫が選ばれた。

 ドラマや映画のほか、海外のファッション・ショーでコレクションモデルを務めるその活躍が評価されての受賞となった杏は「125周年という節目の年に、このような賞をいただけてうれしいです」とあいさつ。授賞式では王冠をかたどったリングと特注のトロフィーのほか、アメジストやブルートパーズ、ガーネットなどのカラーストーンで彩られたイヤリングが贈られ、「明日からつけます!」と、華麗なブルガリジュエリーに“乙女心全開”の表情を見せた。

 また、中学生対象のリズムスクールや、世界中の子供たちとのセッションを行っている渡辺は、受賞のあいさつで「子どもたちと喜びを分かち合いたいが、これはさすがに分けるわけにもいかないし……」と、特別賞として手にした記念品の時計をいたずらっぽく見つめ、会場を笑いに包んだ。

 「未来を担う若い世代に“夢・希望・心の温かさ”を伝える」というコンセプトで1999年に設立された同賞は、過去に元サッカー日本代表の中田英寿氏や2006ミス・ユニバース世界大会2位の女優・知花くらら、芥川賞作家の金原ひとみ氏らが受賞。また、この日は中田氏や知花のトークショー、渡辺のミュージックセッションなども行われた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube